忍者ブログ
いろいろ日々のことを・・・・・・藁
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こねこ。。。。かえる。。。ちどり。。。とんび

こねこかわいいね

なんじゃ種類最終でございやしたぁ

結局これは、笛の名前らしいよ!
PR

からす。。。にわとり。。。うし。。。やぎ。。。もず。。。あかご
あんま。。。かじか。。。ひぐらし。。。むし

なんか普通だった

むしとかさァ

がちょう。。。鳥・すずめ。。。鳥・ぶっぼうそう。。。?
せみ。。。虫・男あんま。。。。????

理解不能ですな~

特に男あんまってなんだよォーーーー

これもまた・・・・

意味がわかんない

とくにチャルメラしかも一番高い

まだまだ!!

うぐいす。。。かなりや。。。うずら。。。かっこう。。!?

なんじゃいなぁ---------------

でも、うずらはウマいよね

次のもまた不思議

○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。
これゎ学校のバ㌧デ━d($´A`*o)b━ス
でゎスタートッ!!!b('ε`d●)

【■登校編■ 】
①朝何時に起きる?
  6:30

②学校に行く準備をするのに何分かかる? 
 20分

③学校にメイクして行く? 
 してないよ!

④学校に何で通ってる ??
 毎日、歩いてますよ。。。。

【■授業中編■】
⑤授業中はマジメにノートとる派?
   社会は書くoケド・・・あとはあんましo

⑥授業中ヒマなときは何してる?  
  外見てる+.゚(●´I`)b゚+.゚  

⑦1時間に手紙を何通やりとりする?   
  わからん

⑧一日の居眠りトータル時間は?
 1時間????

⑨好きな教科は?
  ないよ= 

⑩キライな教科は?
  数学 

⑫テストでとったことがある最高点&最低点とその教科は?
  
最高点…96点【中②以来なしだけどwww
最低点…22点【1年のときに

⑬どんなノート使ってる?
   キャンパス

⑭どんなペンケースを使ってる?    
  変なのZZ

②③授業中にしている髪型は?
   
普通に…アレだ,うんo

【給食&休み時間編 】(●´∀`)ノ゜・.。*++

②④学校は給食?弁当?
   給食

②⑤給食で好きなメニュー&キライなメニューは? 
   肉料理はきらいだもー 

②⑨休み時間は何してることが多い? 
   しゃべるか寝るかマンガ読むかめ-る

③◎トイレは①人でいく派?   
   つれしょん

③①学校でお気に入りの場所はどこ?
   音楽室のお化け住んでるとかゆーとこ
○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。○。

このはブンカイもできた


でもなんか変な感じ。。。。。

文字をでかで書いてみた

書けること判明

重たいから、書ずらかったけどね《汗
えんぴつ
見て見て!!

巨大だよ

普通のと比べるとやっぱデカイよね~

でも、もらいものだぁーーーーー


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログランキング
最新コメント
[10/18 ★高島彩アナウンサー お尻全開動画!]
[01/30 中学生 更衣室 盗撮 ]
[01/24 lzemufabxq]
[01/23 weqqmrkmlf]
[01/20 sxecsemvyg]
最新記事
最新トラックバック
http://ping.kutsulog.net/
プロフィール
HN:
りーシャン
マイプロフィール
性別:
女性
職業:
中2
趣味:
遊び
自己紹介:
詳しくは・・・カテゴリーの省略プログで!!!

ヨロシク!!!!!!!!!!

タマゲタばかだけど・・・・藁
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(05/18)
(05/18)
(05/19)
(05/19)
(05/19)